■2017年4月23日(日)『上沼健二・松居佳代子 ~解体新書~』

[時間] 第一部:松居佳代子 ~Citta Yoga・私達の命が宝珠であることに目覚める瞬間~
          open 10:00 / start  10:30  (end  12:00)
     第二部:上沼健二 ~上沼健二解体新書・健康的な音楽の向きあい方~
       open  13:00 / start  13:30 (end  15:30)
[料金] 全参加 8,000円 (一部のみ 5,000円 / 二部のみ 3,000円)    
[出演] 松居佳代子(Citta Yoga師範)
     上沼健二 (パーカッション・フィドル)
    ゲスト:谷慶樹(ギター)
 

上沼健二は考えていた。心・技・体のバランスがとれてこそ音楽人生が確かなものになると。
音楽を聴く人へ、楽器を演奏する人へ、永く心と体が健康であるべく公開する、上沼健二の解体新書!

 

特別講師に、Citta Yoga創設者・師範松居佳代子氏を東京よりお招きしての豪華プロジェクト!

 

松居『わたしたちの命が本来、光輝く宝珠であることに気づいてほしい。宝珠とは、災難を除き、濁水を清くするといわれており、思い通りになる珠のことです。宝珠を得るとどんな願いも叶い、欲しいと思っている「宝物を作り出す」といわれています。』
 
上沼 『二部は上沼が今できる渾身のソロライブになるでしょう。楽器は何を使うか全部を決めていませんが、あらゆるパーカッションから沸いた曲をお届けできればと思います。フィドルは、五弦ヴィオラを使用することは間違いないです。』